人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

9月

悲愴感・・・


羞恥心の2匹目のどじょうを狙いにいったのでしょう


それは別に悪いとは言いませんが





本業のお笑いは・・・?





芸能人と呼ばれる人たちでありながら芸の無い人が多いと思います


レッドカーペットとかエンタとか、一瞬で笑える?


一瞬で苦笑することはありますけどね





お笑いを捨てたのか後続の芸人が押し寄せているのか


まぁそれはいいんです


羞恥心、悲愴感


1つ気に入らないのが


バカ芸人なのかバカキャラ芸人なのか


検証しようがないですが私の中ではどうみても・・・


そして悲愴感の方


・・・


・・・


あちらはキャラではなく本当に悲愴そうな気がしてきました・・・
by sumomomaple | 2008-09-01 09:59
<< 迷惑 原価 >>