人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり・・・。

かわや

ウォシュレット


今となっては結構ポピュラーなトイレのアレ。


それがなんと発火するという事例が5軒も報告されたそうです


いや、これは事例ではなく事件とも言える凶悪な欠陥です


考えてみてください。


便所で大をしている時に発火したらどうなるか?


終わってないから立てない、しかし便座はファイヤー。





まさに地獄絵図。


入ったばかりなら最低5分は出られません


想像を絶する苦しみをそのケツ一身で受け止めないといけないんです


たった10秒でいい焼き土下座なんかの比じゃあありません





この欠陥がテロの類によるものでなくて本当に安心しました


が、しかし


あなたの便所生活、ひいてはケツの為にも自宅などのウォシュレットの点検をお忘れなく。
by sumomomaple | 2008-11-27 22:10
<< go 厚 >>